いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月23日(土)ささはら賞競走3日目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(╹◡╹)

昨日まで2連勝やねんけど、資金はあまり増えへんなぁ〜。

もう一工夫、必要やろか?

 

さて、今日は3レースに挑戦するつもりが、朝、出走表を見たら、ちぃこが目ぇ付けてた近江選手が欠場∑(゚Д゚)

考え直すのも難しいんで、昨日もう一つ目ぇ付けてた1レースに変更!

f:id:Chi1ko:20220423113942j:image

固そうなんで、オマケ、付くやろか??

 

結果は……

的中〜*\(^o^)/*

せやけど、やっぱオマケナシやったわ(T_T)

資金が減れへんかったから、よかった事にするわね。

 

本日の収支、プラスマイナス0!

明日は赤い日やから、お休みしますm(_ _)m