いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1週間の反省会

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今月20日に、投資資金が70円になってしもたんで、24日(水)から月末まで

「毎日1レース、500円で1点張り!」

のルールで、どのくらい頑張れるか挑戦してきてん。

その反省会やわ(*^_^*)

f:id:Chi1ko:20211129132321j:image

 

24日(水) ハズレ

25日(木)的中〜

26日(金)的中〜

27日(土)的中〜

28日(日)〈見〉

29日(月)ハズレ

 

投資金額は2500円、払い戻し金額は3750円、収支はプラス1250円になってん(゚∀゚)

的中率は60%、資金は5割増になったんで、多分、ええ方ちゃうかな?

(とか言うて、自分を慰めるちぃこ。)

 

そして本日は11月最終日!

悪友ハッチと一緒に、ボートピア梅田の有料席に来てんねん。

いつものように投資金額揃えて、

「終わるまでに、どっちがぎょうさん資金が残ってるか?」

勝負やねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

(またやるんやて、懲りへんなぁ〜)

 

ハッチのヤツ、何やらまた研究して来てるらしいわ( ̄∀ ̄)

得と拝見やね!

ちぃこも負けへんで٩( ᐛ )و

結果は夜の更新でお知らせするわヽ(^o^)