いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月29日(月)尼崎、キタ〜*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日もいいお天気やねんけど、寒〜い( ̄▽ ̄;)

お洗濯モンはよぅ乾いて、助かるねんけどね。

 

さて、本日も尼崎。

高塚清一選手の応援や!

f:id:Chi1ko:20211129123952j:image

今日は1号艇当たってるから、きっと舟券絡んでくると思うわ、知らんけど(^o^)

 

結果は……

キタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

3ー1ー5の順やったから、高塚選手は2着でゴールしたで!

あ〜、もっと信頼して、ぎょうさん投資しておけばよかってんけどなぁ〜

と、悔やむちぃこ(T-T)

 

実は本題の「1日500円ずつ」で投資してる方は、ハズレてん((((;゚Д゚)))))))

f:id:Chi1ko:20211129124627j:image

もう〜、ちぃこのアホ!

 

1ー3の方は、300円!

3ー4の方は、ゼロ!

はぁ〜、きょうの収支、マイナス300円になってもうたわΣ(-᷅_-᷄๑)