いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

高塚選手、大活躍(*⁰▿⁰*)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

 

3月9日のブログに書いた、ちぃこイチオシの競艇選手、高塚清一選手。

御歳、75歳で、B1級のお方です。

 

14日まで開催してた、浜名湖でのレースで、ファン投票1位を獲得。

ドリーム戦1号艇GETやってんけど、エンジントラブルで走られへんかってん(T_T)

さぞや気落ちされてはるやろなぁ〜って気になっててんけど、翌日からしっかり立て直してきたで!

 

f:id:Chi1ko:20220314183446p:image

そして最終日。

何と、6コースから大外まくって1位に∑(゚Д゚)

競艇インコース有利やから、一番外の6コースから1着取るのって、滅多にあれへんのよ。

スタートも0.00に限りなく近い数字で切らへんと、回り込んで先頭に行かれへん。

下手したらフライングになって、ペナルティ取られるから、とっても難しいねんなぁ。

 →これは悪友ハッチの受け売りやけどな(笑)

 

後半レースも2コースから差して、1日で1位を2回もGETやってんW(`0`)W

スゴい、スゴすぎるっ!

今節は優勝戦出場にはなれへんかったけど、次は最年長優勝狙って頑張ってほしいわぁ〜( ´∀`)

高塚選手、おつかれさまでしたm(_ _)m

ちぃこ、これからも応援するでぇ〜*\(^o^)/*