いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月12日(水)応援、応援!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

当たったり、ハズレたりしてるうちに、微妙に残金減ってきてんねん。

頑張っていかへんと、終わってまうなぁ〜。

 

さて、本日もちぃこの応援してるレーサーのレースを応援や*\(^o^)/*

  ↓

f:id:Chi1ko:20220112114336j:image

 

ズラリ、尼崎のレース。

吉川選手と高野選手の応援やねん(^o^)

 

吉川選手の1回目は、スゴい差しで2着入り(≧∀≦)

せやのに組み合わせ失敗で舟券はハズレ!

2回目も2着に来てんけど、またもや組み合わせ失敗(>_<)

思うように行けへんわね。

 

高野選手の1回目は、1号艇やったんで期待大!

案の定、3着に入ってんけど、組み合わせ失敗で舟券はハズレ!

2回目は、他のボートに引っ掛けられたみたいで、転覆や〜(T_T)

( ↑  リプレイ見てんけど、ようわからへんかった)

お怪我、してへんとええねんけどな。

 

と言う訳で、尼崎は惨敗や!

 

そしてもう一つ。

蒲郡の高塚選手( ´∀`)

今日は1レースのみ登場!

f:id:Chi1ko:20220112114457j:image

こちらは100円で、すんませんm(_ _)m

2号艇やのにコース取り、他の選手にインを取られてもうてん(@_@)

仁義なき戦いやね。

それでもダッシュから行って、1着に入ってんW(`0`)W

スゴい!

その集中力と、経験値がフル稼働やね。

おかげさんで、「全部負け」免れたわ。ー

 

 

本日の収支、マイナス1670円也!