いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月15日(水)住之江2日目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^.^)

今日は用事がぎょうさんあって、いつもの時間にブログアップでけへんかってん(;_;)

すんませんm(_ _)m

 

え〜っと、今日はボートピア梅田で、カイロ配っててん。

 ↓

f:id:Chi1ko:20211215233416j:image

これからの季節、必需品やな。

そしてレースの方は、今日も住之江のグランプリに挑戦!

せやけどすごい選手ばっかりやから、誰選んでええのんか分からへん。

1レース、100円でちまちまと楽しむ事にしたわ(^_^;)

 

f:id:Chi1ko:20211215225609j:image

5レースは、昨日勝たせてもろた、徳増選手を買ってみよ思ぅたんはええねんけど、誰と組み合わせてええのんか分からんねん(>_<)

一番人気の長田選手と組んでみてんけど、結果はハズレ!

 

7レースは、高野選手の応援*\(^o^)/*

昨日より着順上げて、4着やったわ。

組み合わせた魚谷選手は、ええモーター引きよったから、レース展開もええ感じ。←素人のちぃこの意見やから、当てにはならんわ(笑)

今回ちぃこの注目選手〜(//∇//)

 

8レースは、ちぃこと同じ歳の今垣選手の応援*\(^o^)/*

楽しみやったのに、何と! フライング

。・°°・(>_<)・°°・。

あ〜、残念やったなぁ〜(。-_-。)

明日は気持ち切り替えて、頑張ってや〜!