いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月31日(日)結局、気になって……

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

「今日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m」

言うてんけど、三国競艇場の12レース、どうしても気になってしゃぁないねん。

 

と言うのも、今日は準優勝戦

しかも、ちぃこが応援してる、吉川選手と高野選手が同じレースに出るねん。

師匠と弟子が優勝戦進出をかけて競い合う

お互い、嬉しいやろなぁ〜(*´-`)

 

f:id:Chi1ko:20220731162603j:image

で、結局誘惑に負けて、ボートピア梅田へ。

日曜日のお昼頃やったから、人も多くて、コロナも増えてきてるから、ちょっとイヤやったなぁ〜。

 

レースはボートピア梅田のスクリーンで、悪友ハッチと見ててん。

お隣のおぢさんもちぃこと同じ買い目らしく、

「兵庫、ワンツーやっ!」

って、しきりに言ってたわ( ̄ー ̄)

 

レース始まって、スタートは高野選手がイマイチやってんけど、最初のターンマークで吉川選手が抜け出し、それに続いて高野選手も抜け出た〜*\(^o^)/*

その後をTwitterがオモロい長田選手が続き、結果は1-3-4の順にゴールo(^o^)o

おかげさんで、ちぃこの舟券も当たったでぇ〜!

 

本日の収支、プラス300円也!

明日は優勝戦

頑張れ〜(≧∀≦)