いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

高野哲史選手、優勝*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は狙ってた徳山競艇場のレース、台風の関係で中止になってん。

残念やけどしゃぁない。

本日は〈見〉しますm(_ _)m

 

ならば何か別のネタ、あれへんかなぁ〜って、あっちこち探しててん。

そしたら何と!

ちぃこが知らん間に、高野哲史選手、平和島で優勝しててん。

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:Chi1ko:20220905205616p:image

8月30日から4日間の、

「BTSオラレ刈羽開設6周年記念」

言うレース。

3日目までは予選で、得点率の高い順に、最終日の優勝戦に出場となるんみたいやねん。

知らんけど。

 

平和島ボートピア梅田では舟券、買われへん事、多いねん。

慌ててリプレイ、ざ〜っと流して見たわ(//∇//)

初日こそ着外があってんけど、2日目は1着が2本!

3日目も

「試練の6号艇」

がきてんけど、しっかり2着におさまってたわ(≧∀≦)

 

高野選手は今年に入ってから、初優勝*\(^o^)/*

勝戦進出までは行っても、中々

「優 勝」

の二文字には恵まれへんかってん(T_T)

でもこれで、弾みをつけてもらいたいなぁ〜(*´∀`)♪

 

次は9月7日から福岡競艇場で行われる、G1レースに出場やねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

今度は師匠の、吉川元浩選手と一緒。

お二人とも、頑張って〜╰(*´︶`*)╯