いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

健康診断へ

f:id:Chi1ko:20220907143827j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は年に一度の、集団健診へ。

例年、混雑して、ようけ待たされるんで、朝早めからお出かけしててん。

 

今回は、コロナの影響もあるんやろか?

人数制限してるんか、それほど混雑してへんかってん。

いや、ラッキー(≧∀≦)

 

身長、体重測ってもろてんけど、背ぇ、縮んでてん( ̄^ ̄)

まだそんな歳とちゃうけどなぁ〜。

体重は、お家で毎朝、測ってるんやけど、それと同じやったわ。

歩いて会場まで行ってんから、ちょっ減ってるかなぁ思ぅてんけどなぁ。

ちぇっ(¬_¬)

 

お腹周りは、セーフ!

まだメタボまで、ちょっぴり余裕あってん(^o^)

血圧は、

「ちょっと高めやねぇ〜」

って診察してくれはった先生に言われたわ。

少しは、下がってんねんけどなぁ〜。

 

あとは採血したんと、検尿の分の結果待ち。

病気にかかってない事を願う(>人<;)