いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月11日(月)師匠勝負、第1回目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日から悪友ハッチと、「師匠」の称号をかけて、収支勝負スタート!

的中率でなく、回収金額が多い方が勝ちやから、ちぃこ、かなり不利やなぁ〜( ̄^ ̄)

まぁ、愚痴ってもしゃあない、頑張って行くで٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20220411192024j:image

あっ、今日はハッチにモーニングご馳走してもろてん(≧∀≦)

「師匠らしいとこ、見せとかんとな!」

とか言ぅてたわ。

まぁ、どっちゃでもええわ。

ごちそうさん(๑>◡<๑)

 

f:id:Chi1ko:20220411192003j:image

そして、本日勝負の舟券

上がハッチ、下がちぃこ。

 

結果は……

双方ハズレ!

えーって感じやわ ∑(゚Д゚)

師匠勝負、ゼロ発進でスタート!

初回からこんなんで大丈夫やろか?