いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

新たな挑戦状!

f:id:Chi1ko:20220409221048j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

4月9日、悪友・ハッチと一緒にボートピア梅田へ行ってん。

ちぃこ、ハッチおススメの舟券買ぅてんけど、ハズレたやん(๑•ૅㅁ•๑)

イラッ!

 

ちぃ「もう、ちぃこの方がいっぱい当たってるやんかっ!

   ハッチはもう、師匠と違ぅわ」

ハッ「そんな事、あれへん。

   金額やったら、勝ってるわ」

ちぃ「そんなんおかしいやろ!

   だって当たってるなら、いつでも資金、あるやろ」

ハッ「こっちは万舟狙ってんねん。

   ちぃこみたいに、カクフクばっか買ぅてる素人とは違うわ」

ちぃ「せやけど、的中率はちぃこが勝ってるもん。

   明日から『ちぃこ師匠』や(≧∀≦)」

ハッ「なんでちぃこ師匠やねん。

   自分の方が競艇歴、長いんやぞ〜」

 

となってん。

そんで、どっちが「師匠」って呼ばれるのに相応しいか、勝負する事になってん(笑)

ルールは以下の通り。

 

〈ルール〉

1、1日1レース、同じレースの予想をする

2、レースの選択権は、ちぃこ

 →4月12日改訂: 交互にレースを選ぶ

3、1回の資金は、1000円

4、投資方法は、本人の自由

5、2022年4月11日から始めて、2023年3月末日に終了。収支の多い方が勝ち

6、勝った人は、負けた人に新阪急ホテルオリンピアのお食事(ディナー)をご馳走してもらう

7、勝った方が以降、「師匠」の称号を得る(笑)

 

ハッチのやつ、3連複とか使いよるからなぁ〜。

ハズレも多いねんけど、1回当たると、まとまった金額になりよるねん(-_-)

そんでも約1年かけての長期戦やから、コツコツ積み上げて勝つ事もでけるしね!

ちぃこも3連複、狙えそうな時は、入れていこ、思ってんねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日から勝負がスタートや!

ちぃこ、負けへんよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ