いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月22日(月)飛んだ災難

f:id:Chi1ko:20230522195901j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は午前中に用事があって、舟券を買いに行かれへんかったちぃこ( ;∀;)

すると悪友ハッチが、

「そんならおつかい、行ってきてあげるわ」

言うてくれてん。

ハッチのやつ、なかなかええとこ、あるなぁ〜( ̄∇ ̄)

 

で、お願いしたんが、

「鳴門 5レース 1-2」

「鳴門 11レース 1-5」

どっちも吉川元浩選手の応援で、200円ずつ!

諦めててんけど、買えたんで嬉しいわぁ(´∀`)

 

そして夕方、レース結果を見てみれば、

鳴門 5レース 

 3→2→1

鳴門 11レース

 5→6→1

おぉ〜っ、両方とも当たりやん(≧∀≦)

るんるんしてるとこへ、ハッチよりお電話。

 

「ちぃこ、ごめんな。

舟券買ぅてんけど、入れてたカードケース、なくしてしもてん」

え〜〜〜っ、Σ(゚д゚lll)

ハッチ自身が買うた舟券も、一緒に入ってて、それも当たりがあったらしいねんけど、無くしてしもてんて!

何で無くすんやろなぁ〜。

 

という訳で、本日は当たってんけど、マイナス400円言う、何とも災難な1日やってん(>_<)