いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月23日(祝)サンキュー杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

「今日は赤い日ぃやから、〈見〉します」

って、言っててんけど、朝から悪友ハッチが家に来て騒ぎまくり、、、

渋々、雨の中ボートピア梅田へ(。-_-。)

雨やし、赤い日ぃやから、当てるん、難しいねんけどなぁ〜。

 

本人曰く、

「今日は金運の神さんがいてるから、ヒーバーするっ」

って言うて聞けへんねん。

しゃぁない、ちぃこもウォーキングして、1レースくらい付き合うかな。

 

f:id:Chi1ko:20221123134259j:image

ボートピア梅田で出走表貰ぅたら、

何と!

高塚清一選手が出場するレースがあるやんかっ∑(゚Д゚)

完全に見逃してたわ。

早速購入して、会場でレース観戦や٩( ᐛ )و

 

結果は……

昨日、1着取っただけあって、スタートもバッチリ!

最初のターンマーク回ったとこで、

「トップか?」

思ぅてんけど、1号艇の山本修一選手に越されて2位。。。

それでも最後まで2位を守ってゴール*\(^o^)/*

 

ちぃこの舟券も的中や〜(≧∀≦)

思いがけず、本日の収支、プラス200円也!

今日は、ラッキーやったわ(๑>◡<๑)