いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

8月6日(土)UHA味覚糖杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日もお天気が不安定、

ボートピア梅田に行こ思ぅたら、黒い雲、出てきてん。

大雨警報出てたから、長い傘持って、長靴履いて出かけたんよ!

そしたら、雨、全然降れへんねん(-_-;)

マーフィーの法則」って、まだ有効なんやろか?

 

f:id:Chi1ko:20220806132445j:image

さて、今日は「ぷっちょ」でおなじみ、「UHA味覚糖」がスポンサーのレースに挑戦!

ちょっと迷ぅてんけど、思い切って勝負や!!

 

結果は……

5号艇の芦澤選手、ちょっと危なかったとこあってんけど、頑張ってくれはってん\(//∇//)\

おかげさんで、的中〜*\(^o^)/*

払い戻しは、何と!

倍になって戻ってきたんよ∑(゚Д゚)

よかった〜。

これでマイナス、結構減った思うで。

 

本日の収支、プラス1000円也!