いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ボートピア梅田「牛すじカレー」

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

11月最終日に行ったボートピア梅田の有料席。

そちらで頂いたランチのご紹介やねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Chi1ko:20211130161958j:image

 

今回は、ハッチに貸しがあったんで、奢ってもろたわ(๑>◡<๑)

カレーは、あんまり辛ぁないから、どなたでも美味しく頂けるんとちゃうやろか?

「ハチ食品のカレーかな?」

って、ちぃこはにらんでるねんけどね。

 

そして、牛すじとこんにゃくとが一緒に入ってて、よーく炊けてて美味しかったわ〜(^∇^)

牛すじは下ごしらえに時間かかるからちょっと面倒やけど、しっかりでけたら美味しいもんね!

多分、4階にある売店と一緒のモンやと思うねん。

気になるお人は、4階でお試しあれ!!