いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ご優待プレミアムチケット

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

ボートピア梅田で貰ぅた「優待券」、全部終わってん。

最後は「有料席グループシートご招待」やってん。

ちぃこ、悪友ハッチ誘って、行ったんよ。

(このお話は、また今度するわね)

そしたら、おねぇさんが

「今日、こちらの優待券が終わりましたので、プレミアムチケット、お渡ししますね」

って言うねん(・・?)

えっ、まだオマケ、あるのん?

で、いただいたんが、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230704001402j:image

カフェウィンのドリンク無料券や、7階、8階の有料席ご招待。

そして、もう一回、グループシートご招待があってん(≧∀≦)

うわぁ〜、ボートピア梅田さん、ありがとうねぇ。

 

早速今日、カフェウィンのドリンクチケットを使って、カフェ・オ・レいただいてん。

  ↓

f:id:Chi1ko:20230704001713j:image

美味しくいただいたで!

今度はプラスになったら、また来よう思います( ̄∀ ̄)