いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

♪Put Your Records On〜by Corinne Bailey Rae

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

6月2日に出された?「今週のお題」言うのん、書きかけやってん。

今日は続きを書いて、アップするわね( ̄∇ ̄)

 

f:id:Chi1ko:20230715124223p:image

ちぃこがよく聴いてる音楽、コリーヌ・ベイリー・レイって言うお人の

「♪Put Your Records On」

聴いてると、元気出てくんねん(≧∀≦)

 

ジャンルは、よぅわからんけど、「ソウル」かな?

動画はお友達と森の中、自転車で走っているところから始まって、広い野原に出て……

っていう感じのん。

ちぃこ、この動画見てると、一緒に自転車で走っている気持ちになんねんなぁ〜。

で、モヤ〜ってしてたんが、す〜っと消えていくような気ぃすんねん( ´∀`)

 

サビの部分、

「Girl put your records on

Tell me your favorite song

You go ahead, let your hair down

Sapphire and faded jeans

I hope you get your dream

Just go ahead, let your hair down

You're gonna find yourself somewhere, somehow」

(レコードかけて、

あなたの好きな曲、教えてよ

リラックスして

サファイアと色褪せたジーンズ

私はあなたに夢を持ってもらいたい

そのままで、リラックスして

あなたならどこかで自分自身を見つけることができるわ)

 

はぁ、ええ事言わはるなぁ〜(//∇//)

じ〜んとくるわ。

ちぃこももう少しリラックスして、夢持って、自分らしく生きていかなアカンなぁ〜。

 

YouTubeにこの歌の動画出てるから、貼り付けておくわ。

興味あるお人、アクセスしてみて!

https://www.youtube.com/watch?v=rjOhZZyn30k

 

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」