いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

おススメアプリ、3つ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は海の日。

暑いから、海水浴行きたいねぇ〜。

舟券投資は、本日もお休みしますm(_ _)m

7月7日にアップされた、今週のお題、言うのん、書きます_φ(・_・

 

「上半期ベスト◯◯」

という事で、ちぃこが2023年に入ってから使い始めたアプリで、

「なかなかええなぁ〜」

言うのん、3つ、ご紹介*\(^o^)/*

 

先ずは、おこづかいの記録用につけ始めたんが、こちら!

f:id:Chi1ko:20230717142115j:image

「シンプル家計簿」

色々なシリーズ、出てるらしいねんけど、ちぃこ、使ぅてんのんは、これ!

お店でお買い物したら、お店の名前と、金額を記入してんねん。

ちぃこは大雑把やから、大体いつ、何買ぅたか、分かればええから。

費目を自分で設定でけるんが、気に入ってんねん( ´∀`)

 

お次は、こちら!

f:id:Chi1ko:20230717142344j:image

「Coke ON」

目標の歩数歩くと、スタンプ貰えんねん。

そんで、このスタンプを貯めると、コカコーラの機械から好きな飲み物、1本、貰える〜(≧∇≦)

ちぃこ、少し前にスタンプいっぱいになって、「いろはす」貰ぅたわ。

コカコーラの機械から飲み物買っても、スタンプ貰えるよ!

ウォーキングするのん、励みになんねん( ̄∇ ̄)

 

最後は、こちら!

f:id:Chi1ko:20230717142641j:image

「あすけん」

食べたモンの写真アップして、食べたモンチェック!

栄養バランスとか、アドバイスしてくれるねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちぃこ、無料版やから、自分で食べたモン入力せなあかんけど、カロリー計算はアプリがしてくれるから、あまり負担ぢゃぁないな。

6月ころから始めて、2キロくらい体重減ってん(//∇//)

あと2キロくらい、減らしたいな。

 

皆さんの方が色々情報お持ちやろから、ちぃこおススメアプリ、もう使ぅてるかもね〜。

また色々なアプリ、挑戦してみたいわ٩( ᐛ )و

 

 

 

7/7

今週のお題「上半期ベスト◯◯」