いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

数字と遊んでた( ̄∇ ̄)

f:id:Chi1ko:20230106190114j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

悪友ハッチがコロナ陽性になって、ちぃこは濃厚接触者に。

新年早々、ツイてないなぁ〜。

 

お外、出られへんから、舟券も買いに行かれへん。

カネマルシキもお預け。。。

今日も〈見〉やから、今週のお題、言うのん、書きます。

 

今年の初夢、1日から2日の間に見たのんやねんけど、ちぃこ、数字と遊んどってんw

って書いても意味わからんと思うねんけど、色んな数字がちぃこの周りにあって、走ったり、コロコロしたりしててん。

夢見てるちぃこ本人も、ようわからへんけど、1とか3とか、向こうからコロコロ転がって来たり、フワフワ浮かび上がったり……

一緒に踊ったりもしたでぇ〜(^_^*)

 

夢って現実に近いモンもあるけど、非現実的なモンもあるよね?

今回はそっちの方やな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

子供の頃は、算数苦手やったけど、意外にも数字は好きやったんかも。

今年はもっと数字と仲良くなって、投資舟券、ガンガン当てていくでぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

今週のお題「初夢」