いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ぎやんぶらぁ〜って事になるわね?

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

本日もスンマセン、〈見〉します。

んで、今週のお題、言うのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20221025154002j:image

「わたしは◯◯なー」

って言う事やねんけど、

「らぁ〜」

でもええんやて!

それやったらちぃこは、

「ぎやんぶらぁ〜」

やんなぁ(´∀`)

 

ほとんど毎日、ポートピア梅田へ通ぅてて、舟券買ぅてるもん(≧∀≦)

おっちゃん達が多い中、ちぃこはおばちゃんやから、目立つよね、キット。。。

この前、悪友ハッチが言うことには、

 

ハッ「警備のおっちゃん達、ウチ等の事、ウワサしてたでぇ〜」

ちぃ「えっ? 何て?」

ハッ「あの人ら、毎日来てはるけど、ようお金が続くなぁ〜、だって!」

ちぃ「(−_−;)」

 

やっぱチェック、入れられてんねんなぁ〜。

警備のおっちゃん達だけでなく、舟券買いに来てるおっちゃん達からもチェック入れられてるわ、知らんけど(-_-;)

まさか買ぅてんのが拡複で、ちまちま舟券投資に挑戦してるとは、思ぇへんやろなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まっ、ヒミツがあるんも悪くないな!

でも、本物ぎやんぶらぁ〜がちぃこの事見たら、多分

「何がぎやんぶらぁやねん( ̄^ ̄)」

って、言われそうやわ。

 

 

 

今週のお題「わたしは○○ナー」