いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

8月14日(日)尼崎優勝戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

ちぃこは今日、相棒カンカンと、お寺さんにお参りに行って来てん。

コロナが流行ってから、つくづく健康のありがたみ、痛感!

せやから、家族の健康、お願いしてきたわ(^人^)

 

さて、今日は赤い日ぃやねんけど、優勝戦が気になってしゃぁないσ(^_^;)

ほんのちょっぴれやけど、応援舟券、買ぅてん。

f:id:Chi1ko:20220814181830j:image

師匠・吉川元浩選手は、6号艇。

お弟子さんの藤岡俊介選手は、予選もトップ通過で準優勝戦も1着やって、1号艇。

もう1人のお弟子さん、高野哲史選手は、4号艇。

すごい、師弟で優勝戦、戦えるなんて(*゚▽゚*)

めっちゃカッコええ〜(≧∀≦)

 

という訳で、3選手まとめて応援٩( ᐛ )و

夢、買いましてん!

 

結果は……

スタート切った時は、

「ちぃこの夢、叶うのんとちゃうか?」

っていう感じ!

3選手ともええスタートで、最初のターンマークまで来てん。

がっ、ここで6号艇の吉川選手が転覆(T_T)

とっても残念やったわぁ〜。

 

せやけど、藤岡選手は、1着*\(^o^)/*

優勝、おめでとうございます!

そして高野選手は、3着に!!

頑張りが、一つの形として表せたんとちゃうかな?

 

ちぃこの夢は散ってしもうたけど、またこういうワクワクするレースに出会えたらええなぁ〜(//∇//)

 

本日の収支、マイナス100円也!