いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月7日(土)

大阪のおばちゃん、ちぃこデス(^_^)

今日は朝からええお天気の大阪。

外出するお人も多いやろね。

ちぃこはボートピア梅田へウォーキング行って、そのあとはお家のお掃除(^-^)

ねんまつの寒い時に大掃除するより、気候のええ時の方が捗るもんね。

 

さて、本日のなんちゃってカネマルシキ。

  ↓

f:id:Chi1ko:20220507133120j:image

今日はあちこち見てんけど、ちぃこの予想と合いそうなレースがあんまりないねん(>_<)

とりあえず、今日も徳山のトライアングルカップ

 

結果は……

的中や〜ん(≧∀≦)

1号艇の入海さん、1周1マーク回ったとこでほぼベッタやってんけど、2マーク来たとこで大外からまくって3着まで浮上!

すごいわぁ〜(*゚▽゚*)

お若い選手やから、これからが楽しみやね。

 

本日の収支、プラス100円也!

地味に勝ってるでぇ〜*\(^o^)/*

明日は赤い日やから、お休みする予定。

でも、悪友ハッチが誘いに来るかもね(^_^;)