いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ゴールデンウィーク最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

コロナ禍ではあるものの、何の縛りもない連休最終日!

案の定、新規感染者数、増えて来よったね。

はぁ〜 (´Д` )

 

f:id:Chi1ko:20220508192431j:image

ボートピア梅田で行われてた、スタンプラリーも今日で最終日。

今回のイベントは、正直、散々やったわ!

〈その1〉

スタンプカード作るんに

「身分証明書、持ってきて」

言われ、

「ウメカではアカンの?」

と聞くちぃこに、

「免許証とか保険証とかで!」

って言うから、わざわざ取りに帰ってん。

そんで持って行ったら、

「スミマセン、ウメカでも大丈夫でした」

 

〈その2〉

スタンプカード更新する時、また

「身分証明書がないと、作れない」

言わはるから、

「ウメカでもええって言ってたよ!」

言うたら、不審そうに見られて、

「では今回に限って、これでいい事にしますんで、次からちゃんと持って来てください」

って (๑•ૅㅁ•๑)

前回、

「申し訳ございませんでした、ウメカでも良かったんです」

って、そっちが言うてんで!

なぞやわ。

 

〈その3〉

スタンプいっぱいになったんで、交換しよ思ぅてカウンターに行ってん。

そしたら、

「お名前、住所、記入して下さい」

言うのに、

「ここで書かないで下さい」

言わはんねん。

投票できるところのえんぴつ使ぅて書いて来い、言うねんなぁ。

その時、

「景品、準備しておきます」

言うから上に上がって記入して、カウンター行ってんけど、景品、くれへんかってん。

「まだ用意でけへんのんかな」

思ぅてお家に帰ってんけど、いつ貰えるのか聞いてないことに気づいて、お電話したんよ。

そしたら、

「こちらの手違いで、カードと引き換えにお渡しする事になってました」

だって( ̄^ ̄)

 

〈その4〉

スタンプカードにハンコ、押してもらおう思ぅて、カウンター行ったら、

「10:30からでないと、受付できません」

って断られてん(@_@)

ぢゃ、何でモーニングレースの舟券、売ってんねん。

10:27〆切の舟券持って行って、レース始まるのん10:29やで!

〆切前に持って来い言うから行ったのに……

公務員やないんやから、それ、拒否したらあかんやろ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

若いのんに、アタマ、カチカチやん。

ホンマ、大阪のお人やの?

ビックリするで!

 

何や、かんや、トラブルだらけのイベントやってんけど、うめぼー券は頂いたわ。

文句ばっか言われ、対応が人によって違ぅたりして、あんまりいい気持ちせぇへんイベントやったな(-_-;)

まぁ、ここでボヤいたから、これはこれでおしまい!

 

これを読んでくれはった皆さんも、明日からいい日が続きますように!