いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラスの仮面

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

本日赤い日なので、投資もオフ!

〈見〉しますんで、今週のお題言うのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20220319123554j:image

ちぃこが最近、買い揃えたモノ。

美内すずえさんの漫画、『ガラスの仮面』を電子書籍大人買いしてん(//∇//)

お若い方は、この漫画、ご存知ないやろうけど、平凡な少女・マヤが演劇と出会い、大女優になっていく物語やねん。

ちぃこが子供の頃から「花とゆめ」っていう雑誌に連載してて、(月2回だったかな?)毎回楽しみに読んでた漫画やってん(^∇^)

 

少し前に、

「そういえばあの漫画、最後どないなったんやろ?」

思ぅて、Googleしたら、まだまだ連載中との事∑(゚Д゚)

それやったら、是非また読んでみたい思ぅて、ケチなちぃこはebookの無料版、読んでてん( ̄▽ ̄)

せやけど、先が気になって、気になって……

で、

「えーい、こうなっなら買ぅてしまえっ!」

って、全巻買ってしもたわ(笑)

結構読み応えあったし、懐かしい気持ちもしたわ。

これはなかなかの大作で、おススメや(´∀`)

 

 

 

今週のお題「買いそろえたもの」