いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

龍角散

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

濃厚接触者になってしまったので、舟券買いに行かれへんねん(>_<)

当面は、競艇と関係ない事、あれこれ書きます。

 

今日は今週のお題について、「自分に贈りたいモノ」

自粛生活って、コロナ印のカンカンと、一緒におらなあかんねんな。

ちぃこ、すぐに保健所のお人から電話かかってきて、ホテル療養させてもらえるんやと思ぅてたわ。

でも、検査受けた日から1週間経つけど、保健所からの電話、あらへん。

心配になって「自宅待機SOS」いうとこにお電話してんけど、「登録されてません」言われたわ∑(゚Д゚)

結局、コロナになっても誰も助けてくれへん。

自力で治すしかないんやねʅ(◞‿◟)ʃ

ちぃこ、ひ弱やから、ウィルス貰わんようにせなあかんねん。

 

f:id:Chi1ko:20220204193947j:image

こんな状況のちぃこが、今、自分に贈りたいものは、龍角散タブレットやね(*゚∀゚*)

何でもオミクロンは、「喉に来る」言うてるやろ?

声出ぇへんようになったら困るもん。

粉は失敗するとむせるけど、飴ちゃんやタブレットやったら失敗なしや(≧∀≦)

写真はハニーレモン味やねんけど、抹茶ハーブ味も美味しいで!

 

空気も乾燥してるから、ちょっとイガイガするなって時にもおススメやねん。

あ〜、こんな事になるんやったら、もっとぎょうさん買ぅとけばよかったわ(-_-;)

 

 

 

今週のお題「自分に贈りたいもの」