いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

某W大学英語試験問題のこと

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は〈見〉しますんで、今週のお題いうのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20220226161848j:image

ちぃこ、30歳過ぎてから、社会人入試いうのん受けて、大学生になってん(≧∀≦)

その時の英語の試験問題、ちぃこ、ちょっと読んだだけで内容分かってしもてん。

天才か?

ちゃうわぁ〜。

 

最初の問題は、日本語訳の本が出るほど、有名な作品。

ちぃこ、日本語の文、高校時代に読んでてん。

でも、ちぃこが読んでた事あるくらいやから、当然、他の受験者さんも読んだことあったと思うわ。

 

もう一つの問題は、高校生の時、別大学の過去問で、同じ文章を使ぅた問題が出た事があんねん∑(゚Д゚)

先生から解説をされてんけど、ちょっと意味を取り間違いそうなややこしぃ文章。

う〜んと悩んで、

英語圏と日本語圏は、ものの考えがちゃうねんなぁ〜」

ってしみじみ思ぅたわ(>_<)

その時分からんと悩んだお陰で、内容、覚えてたんよ。

 

こんな事もあるねんな。

せやからちぃこ、お陰さんで大学入試合格してん。

宝くじで1等、当たったみたいやったわ。

だってホンマの実力は、低空飛行やねんけどな( ̄∇ ̄;)

「運も実力のうち」

言うから、まぁ、そうなんやろ。

 

もうこの時、全ての運を使い果たしたわ(o_o)

 

 

今週のお題「試験の思い出」