いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月7日(火)今日も尼崎や〜!

昨日は的中が出て、ホッとしてる大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

9月から始めたばっかの競艇やねんけど、最近色々わかるようになってきてん。

そうなると、レース見るのも面白ぅなってくるねぇ〜(^o^)

 

昨日ちぃこが買ぅたレースで、2着になった高野哲史(こうのさとし)選手。

最初は3番目やってんけど、最後の最後まで諦めず、もうちょっとで1番になれそうなとこまで迫っていってん∑(゚Д゚)

見ていて面白かったし、ちぃこが応援してる最高齢選手、高塚選手と同じくらい応援のしがいがあったわ。

 

本日の投資舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20211207114503j:image

 

そして、今日も高野選手!

どんなレース見せてくれるんか、楽しみや〜( ^∀^)

 

結果は………

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

高野選手のスタート遅れて、

「うわー、今日はアカン (>_<)」

って半分諦めて見ててんけど、グイグイ攻めて行って、最後は3番まで浮上W(`0`)W

ビックリした〜。

 

高野選手の頑張りのおかげで、100円プラスになったで!

ありがとうね〜(//∇//)

明日も応援しよ!