いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月も1週間で100アクセス、超えました!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

いつもおばちゃんの書く、競艇日記を読んで下さって、ありがとうね〜。

おかげさんで12月も、1週間で100アクセス、超えました。

f:id:Chi1ko:20211207123256j:image

 

このブログ始めた頃は、

「せいぜい1日、10人くらい」

と思っててんけど、思いの外応援してくれはるお人がおって、嬉しい限りやねん(//∇//)

 

来週は初めて、競艇場へ遠足〜。

B級グルメがイケてるいう話やから、読者さんにもご紹介でければと思ぅてます(о´∀`о)

また、応援してくださってる皆さんの、ブログへもお邪魔させていただくわね。

 

今後も、どうぞよろしゅうお願いしますm(_ _)m