いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

あひるちゃん。

f:id:Chi1ko:20211011190205j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^。^)

今日も〈見〉するんで、「今週のお題」言うの、書きます。

 

心も体もリラックスするんは、やっぱお風呂とおトイレやね (о´∀`о)

1人になれるし、そこそこ狭い空間やもん、守られてる〜いう感じ。

気持ち切り替えたりするんにちょうどええ場所やわ〜 (//∇//)

 

あぁ、お題はお風呂の方の過ごし方やね σ(^_^;)

お風呂ではちぃこ、だいたいお歌、歌ぅてます ♪( ´θ`)

エコーが効いてて、歌上手なったように思えるもん。

何歌ぅてるかって?

昭和の歌謡曲いうヤツや!

年の割に、結構古い歌も歌えるで〜 (^_^)v

いつかご披露でける時が来るんかなぁ〜。

 

それから、大切なんがお風呂の相棒、あひるちゃん (≧∇≦)

10こくらいあってんけど、欲しいお人がいたんで、何個かあげてもうたわ (-_-)

あひるちゃんをお風呂にいっぱい浮かべて、ゆらゆら揺れてんの、ぼーっと見てると、嫌なことあってもみんな忘れてまうわ ╰(*´︶`*)╯♡

不思議やねぇ。

 

さて、また電卓叩いて、次の予想でもしよかな?

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」