いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月の収支

f:id:Chi1ko:20210930210354j:image

9月はプラスで終わってるんるんの、大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

悪友ハッチと年越しそばをかけて、

競艇で、年末までどちらがたくさん資金残せるか」

いう勝負を、9月から始めてん。

ちぃこ、競艇なんてやったことないから、どないしよう思てんけど、電卓叩いて予想して、勝負に挑んでみたんやわ。

そんで、ひと月終わる前にハッチが資金ショートして、ちぃこの勝ちが決まっったんよ〜(^-^)v

へへへっ、

 

昨日で9月も終わったんで、このひと月にどのくらいちぃこ頑張ったか、反省会。

えーっと、9月1日にスタートした時の元手は、10000円。

9月30日にお財布に残ってたんは、11950円+うめぼー200円分。

 

ちぃこイチオシ「拡連複」で投資したんが26レース。

投資金額はのべで20900円やったわ。

そのうち的中したんが21レース。

払い戻しは、プラス4810円やってんな。

 

3連複の方は、3レース投資で的中1レース。

投資金額は300円(うめぼーの200円を含む)で、払い戻しは、プラス140円。

 

外した次のレースに、もっと資金投入せなあかんかってんけど、ビビって投資でけへんかったのが残金伸びなかった原因やわ〜(T-T)

10月はちょっと慣れてきたから、もう少し自信持って投資してみよ!

 

 

※写真はボートピアに行く途中見つけた、季節外れ紫陽花ちゃん