いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月18日(木)モーニング、ごちそうさま

f:id:Chi1ko:20230518214143j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今朝はどういう風の吹き回しか、悪友ハッチが、

「ちぃこ、モーニングごっそうするわ」

言うて、奢ってもろてん。

なんかウラがあるんかな?

まぁ、いいや!

ハッチ、ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

さて、本日の投資舟券は、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230518214237j:image

昨日と同じ、三国競艇場やねん。

昨日当たったから、相性、良さそうや( ̄▽ ̄)

軸は、ベテランの島川光男選手。

お相手は、こちらもなかなかのベテラン、梶野学志選手。

手堅いと思うねんけどなぁ〜。

 

結果は……

1→3→5

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

ちぃこが思ぅたとおり、島川選手と梶野選手は堅かったわ。

その代わり、3着争いが激しかってん∑(゚Д゚)

ハッチも同じレース、買ぅてたみたいで、

「当たった〜!」

言うて、小っさくガッツリポーズしてたわ。

 

本日の収支、プラス200円也!

 

明日は西からお天気下り坂の予報。

どないしょ、思案中……(・・?)