いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

レディースオールスターファン投票

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

 

令和5年2月21日(火)~2月26日(日)に、ボートレース蒲郡で開催する

「第7回レディースオールスター」

その出場選手を決定する、ファン投票が19日(土)、ボートピア梅田であったんよ!

ちぃこ、悪友ハッチと一緒に、投票しに行ったでぇ〜( ̄▽ ̄)

 

f:id:Chi1ko:20221120001907j:image

今回は、近畿地区より6名を選んでみてん。

中間発表で、遠藤エミちゃんは、7位。

鎌倉涼ちゃんは、8位。

このお二人は、ちぃこが投票せんでも入れそうやから、それ以外の選手6名!

 

ネットでも投票でけるらしいで、知らんけど。

興味あるお人、いらっさったら調べてみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)