いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

SG第50回オールスターファン投票

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は赤い日ぃなんで、〈見〉やねんけど、ボートピア梅田でファン投票があってん。

舟券ハッチ買えへんけど、ちぃこも運動を兼ねて投票しに行ってきたで。

 

ボートレース知らんお人は、

「ファン投票って、何やねん?」

と思うわね。

毎年開催されるSGレースで(A1選手のみ出場可)

ボートレースオールスター

言うのんがあんねん( ´▽`)

これは毎年、ファン投票で上位52名に入ったレーサーのみ出場でけるねんなぁ〜。

今年は、ボートレース芦屋で、令和5年5月23日(火)~28日(日)の期間で開催すんねんって。

 

この前、中間発表があって、

1位 池田浩ニ選手

2位 西山貴浩選手

3位 毒島誠選手

 

ちぃこが応援してる、吉川元浩選手、高野哲史選手は、50位以内に入ってなかってん(ToT)

今日はお二人に、しっかりとマーク付けてきたわ(≧∀≦)

50位以内に入るとええなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ボートピア梅田 ファン投票の日】
2/5(日)10:00~17:00
2/11(土・祝)10:00~17:00

 ※投票したお人は、うめぼー引き換え券貰えるで!

f:id:Chi1ko:20230205111852j:image

 

 

【SG第50回オールスターファン投票Webサイト】

https://sp.macour.jp/allstars/