いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月2日(金)ふくい甘えび杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は珍しく悪友ハッチが、

「ちぃこ、モーニングいこ!」

言うんよ。

何でも、穴目の舟券、当たったんやて( ̄∇ ̄)

いつものカフェ・ウィンで、モーニングご馳走になってん(≧∀≦)

f:id:Chi1ko:20220902124025j:image

ハッチ、ありがとうねぇ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

さて、今月最初の舟券投資は、三国競艇場の「ふくい甘えび杯」(@_@)

優勝すると、甘えび、ようけ貰えるんかなぁ?

 

f:id:Chi1ko:20220902124210j:image

1号艇の萩原知哉選手、あんまり人気なかってんけど(。-_-。)

頑張れ〜!!

 

結果は……

的中〜*\(^o^)/*

おーっ、滑り出し、上場やん(//∇//)

今日はオマケもついて、嬉しいわぁ。

 

本日の収支、プラス500円也!