いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月22日(水)おとなしゅう桐生のみ

 

昨日は思いがけず3連勝した、大阪のおばちゃん、ちぃこです ( ^∀^)

「毎日競艇って、飽きへんの?」

って、さっちゃんに言われましてん。

負けが続いたら嫌になるかも知れへんけど、勝ち続いたら、るんるんやん (//∇//)

電卓叩くんもだんだん慣れてきたし、データ収集もある程度集まってきたんで、最近はどれを買うか決めるのが楽やね (^-^)v

 

住之江投資が続いててんけど、今日が最終日。

昨日までに4000円投資して、1700円のプラス!

予定以上に集金出来たんで、おしま〜い。

今日は桐生に全集中や〜 ٩( 'ω' )و

上手いこと予想が当たるとええなぁ〜☆

 

f:id:Chi1ko:20210922152835j:image

 

7レース、的中〜!

せやけど、野口英世さん、行って帰って来よったわっ。

 

もう一つ、8レースも的中〜!

こっちは小銭のお友達を連れてきてくれはったわ (≧∇≦)

残金、ちょこっと増えて、12910円也。

 

 

 

昨日も資金を減らした、悪友ハッチ。

今日はどうするん?

「全部投資で、追い込みかけるで〜」

と張り切ってスタート!

昨日ケチョンケチョウンやったのに、ものすごぉい元気やね (^_^;)

 

f:id:Chi1ko:20210922153008j:image

残念!

びわこ、徳山、津、3会場ともハズレやわ〜 ( ̄^ ̄)

 

お気の毒さんやから、追加分認定。

 ↓

f:id:Chi1ko:20210922153108j:image

せやけど、びわこ、徳山はハズレ!

ちぃこと同じ桐生も買ぅたけど、3連単

案の定、外してしもたで〜 (>_<)

残金50円也!!

 

という訳で、ちぃこと悪友ハッチとの競艇勝負、年末を待たずにちぃこの勝ちとなったわ〜

   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

賞品として年末の年越し蕎麦と、資金ショートのペナルティで来月沖縄そばゴチになります m(_ _)m