いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月24日(金)桐生で挽回を図る

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^)

ボートピアへ行くんは、いつも歩き。

体調管理のウォーキングを兼ねてます(^-^)v

人間ってオモロいもんで、

「歩くんが体にいい」

って分かってても、雨が降ったりすると行きたくなくなるわねぇ〜(^-^;)

その点ボートピアまでは、

「行ったらまた資金増えるかなぁ〜」

って思うから、雨でも傘さして行きよるねん!

ちぃこにはちょうどええ感じの健康プログラムやね(*゚▽゚*)

 

さて昨日はハズレたんで、今日はリベンジ!

 

 

f:id:Chi1ko:20210924172959j:image

強気で!  攻める!

投資額はいつもの倍!

 

さて、結果は?

 ↓

 ↓

 ↓

的中や〜*\(^o^)/*

ハズレたらどないしようかハラハラやったけど、浅見選手、鈴木選手、最初から安定してたんで安心して見てましたで〜(^o^)

 

昨日のマイナス、ちょっと戻して、残金12310円也。

 

 

悪友ハッチは、ちぃこに負けて、

「もう勝負はせぇへん! 一人で楽しむんやっ」

と言ってはるわ。

さて、どうかな?

f:id:Chi1ko:20210924173123j:image

 

な〜んや、また負けてるやん!

楽しむには、まだまだ修行が足らんようやね(笑)

 

 

※今日もうめボー券、配ってました\(//∇//)\