いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月9日(土)は、浜名湖

毎日22:00にブログ更新を目標に頑張ってる、大阪のおばちゃん、ちぃこです(╹◡╹)♡

先週末大きく外して、投資金額をガクっと減らし、落ち込んどったけど、7日、8日で少しだけ挽回!

あと450円増やせば、9月末の残金と同額にっ。

もうちょい頑張らんとねぇ〜 (^_^;)

 

今日の投資舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20211009103825j:image

今日は桐生から離れて、浜名湖に挑戦や〜!

大阪はいいお天気やねんけど、浜名湖はどうやろねぇ〜?

 ↓

   ↓

   ↓

あ''〜っ、お天気よかったのに、ハズレた〜 (T ^ T)

1号艇の石田選手、応援しててんけどなぁ〜

次に期待!

 

今月は悪友ハッチとの勝負がなくなったんで、気ぃ抜けてんのかなぁ〜。

残金減らして、10520円也 。゚(゚´Д`゚)゚。