いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月19日(日)今日も住之江や!

10連続的中してます、大阪のおばちゃん、ちぃこです *\(^o^)/*

昨日はハッチが3連単当たって、息吹き返しよってん (-_-;)

まぁ、ちぃこ独走ぢゃ、面白くないもんね。

今日も住之江で頑張りまっせ!

 

f:id:Chi1ko:20210919130926j:image

 

ちょこっと今日は自信がないんで、投資金額少なめ σ(^_^;)

でも、気合は入ってるで!

日曜日やから、ボートピアに人、めっちゃ多い (@_@)

ちぃこみたいなおばちゃんも、買いに来てはるわ。

さっさと買ぅて、退散や ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

結果は、本日も的中〜!

わーい、ありがとうさん (^O^)

残金、ちょっぴり増やせて11610円也。

 

 

悪友ハッチは調子に乗って、今日は4レースに挑戦!

「やっぱ鳴門はやめや〜」

言うてたのに、結局、買うてるやん

ないけど優柔不断なヤツやなぁ〜 (-_-)

f:id:Chi1ko:20210919131311j:image

ほれ、見てみぃ、なるとは来ぇへんやん Σ(-᷅_-᷄๑)

無理してちぃこに勝とうなんてするからや〜!

 

続く宮島2レースは的中アリ!

っていうか、そんだけ張ってれば、どれかは来そうやねぇ〜 (o_o)

夜の下関、こちらは外した〜 (>_<)

残金減らして、7750円也。