いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラポン抽選会!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はボートピア梅田のお盆イベント、

「うめぼーガラポン抽選会」

に、悪友ハッチと参加して来てん( ̄∇ ̄)

対象になったのは、夜のレースで、18:00以降のもの。

1000円で1回、1人当たり続けて3回まで、ガラポン回せんねん(//∇//)

ちぃこも3回は回したいなぁ〜って(笑)

夜のレース、3つ買ぅたわ!

 

結果は……

3等のQUOカード2枚と、うめぼー券1枚当たってん*\(^o^)/*

f:id:Chi1ko:20220812213621j:image

 

一方、ハッチの方は、何と!

1等のうめぼー券3000円分に、3等のQUOカード、うめぼー券1枚という好成績(๑•ૅㅁ•๑)

「いつも世話になってるから、QUOカードでコーヒーおごるわ。

あっ、それと、うめぼー券1枚のん、ちぃこにあげるわ」

やて!

ハッチのやつ、1等当たって、るんるんやねʅ(◞‿◟)ʃ

コーヒー、ごちそうさんでしたm(_ _)m

 

f:id:Chi1ko:20220812214536j:image

それから、今日は並んでた時、前のおっちゃんとおしゃべりしてん(≧∀≦)

おもろいおっちゃんで、並びながら、

「おっ、久しぶりやな」

とか、

「何回回したん?」

とか、お友達に声かけていくねん。

ボート友達、ようけおるみたいやo(^-^)o

 

そんで、ちぃこに、

「みんなガラポンようけ回すのんに、こんなんしてるんやで」

とか、

「みんな本場行ったら、こんな買い方、すんねんで」

とか、色々教えてくれてん。

 

で、ちぃこが

「シャープペン、当たるとええなぁ〜」

って言ったら、

「ほんならこれ、あげるわ」

言うて、おっちゃんが1回目で当たったシャープペン、くれてん(*´꒳`*)

おっちゃん、ありがとうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちなみにそのおっちゃん、2回目で1等当ててん!

すごい、気合いが違うわ!

 

またいつか、会うやろなぁ〜。

なんせ毎日、来てる言ぅてたもん(^_^;)