いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

海の日スタンプラリー

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

土曜日からポートピア梅田で始まったイベント

「海の日スタンプラリー」

昨日、溜まってた当たり舟券交換しながら、スタンプカード、作ってきたで!

 

f:id:Chi1ko:20220710164926j:image

今回は、ナイターレースで1000円以上購入すると、スタンプ1こ。

1日、1こやねんって。

ちぃこ、ほとんど午前中のレース、買うからなぁ〜(O_O)

ナイターレース、ちょっと練習しとかなアカンわ!

 

そんで、スタンプの数によって、賞品貰えるってなってるわ。

1〜2こやったら、参加賞(何やろなぁ〜)

3こやったら、うめぼー券300円分

4こやったら、うめぼー券500円分

5こやったら、うめぼー券1000円分!

 

期間は、7月9日(土)〜7月18日(月)

受け付け時間が、10:30〜20:00

 

ちぃこは、

「スタンプ5こ集めて、うめぼー券1000円貰ぅたろ〜」

って思ぅてんねん( ̄▽ ̄)

「絶対に来そうな組み合わせ」

5日で5レース分見っけんねん。

「オマケなし」

ばっかでも、うめぼー券1000円やもん。

120円×5回、当たったんと同じやろ?

 

まぁ、そんなに上手く行くとは思えへんけどねƪ(˘⌣˘)ʃ