いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

山の日スタンプラリー抽選会

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

8月に入って始まった「山の日スタンプラリー」。

スタンプ貯めて、うめぼー券は貰ぅたけど、昨日からお楽しみ、第2弾!

「三角クジ抽選会」

が始まってん。

ちぃこも悪友ハッチと一緒に、抽選しに行ってきてん(//∇//)

 

今回は、

「コロナの関係で、こちらで引かせてもらいます」

って、オネェちゃんがちぃこの代わりにクジ、引いてん∑(゚Д゚)

自分で引かせて貰われへんのやったら、いつものガラポンにしてくれはったらよかってんけどなぁ〜。

ちょっと嫌やってんけど、コロナ出汁にされたらしゃぁない。

オネェちゃん、頼んまっせ〜(>人<;)

 

f:id:Chi1ko:20220825200115j:image

で、結果は写真の通り!

はぁ〜、

オネェちゃん、幸薄いなぁ〜(¬_¬)

3等3枚、4等2枚やて。

合計で、1700円分のうめぼー券ゲット!

 

ええのん当たれへんかってんけど、このうめぼー券で舟券買ぅて、大穴当てる予定(笑)

ふふふっ( ̄+ー ̄)