いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月11日(月)ナイターレース

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日、スタンプカード、作ったんで、今日は早速、ナイターレースに挑戦しよ思ぅてます。

 

ナイターレースは、各地区最低1会場ずつは、あるんやね。

関東では、桐生競艇

東海では、蒲郡競艇

近畿では、住之江競艇

中国・四国では、丸亀競艇と下関競艇

九州では、若松競艇大村競艇

24会場中、7会場がナイターレース開催場やねんなぁ〜(´∀`)

 

7会場全部がスタンプの対象やねんけど、ポートピア梅田で買えるナイターレースは、1日に3会場∑(゚Д゚)

36レースの中から、3着以内に来そうな組み合わせを探すんやから、一つくらい、ちぃこでもわかりそうなん、あると思うねんけどなぁ〜。

 

 

f:id:Chi1ko:20220711182857j:image

と言う訳で、ちぃこでも予想出来そうなん、大村競艇で見っけたでぇ〜( ̄∇ ̄)

これは自信あんねんねど、どないやろ?

 

結果は……

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

けど、オマケナシ!

みんな、狙っとったんかっ( ̄^ ̄)

その分、スタンプ集めて、うめぼー券貰うんでええことにするわ。

 

本日の収支、プラスマイナスゼロ!

明日もナイターレースで、見っけられるとええねんけどなぁ〜(≧∀≦)