いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

G1赤城雷神杯イベント

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

本日、〈見〉しますんで、明後日から始まる、ボートピア梅田のイベントのお話。

 

9月1日から桐生競艇場では、G1レースがスタート!

それに合わせて、ボートピア梅田でも、イベントが始まんねんて(//∇//)

ただし、今回は有料席のお人、対象やねん(*_*)

 

f:id:Chi1ko:20220830164430j:image

先ずは、7〜9階の有料席指定券を持ってるお人、対象のイベント。

桐生競艇の〆切前舟券5000円分を受付に提示。

  ↓

競艇選手を引退された、山崎智也選手の記念Tシャツプレゼント!

各日、先着30名やて。

 

そして、6階の有料席指定券を持ってるお人、対象のイベント。

桐生競艇の〆切前舟券1000円分を受付に提示。

  ↓

ボートレース桐生のオリジナルグッズプレゼント!

各日、先着20名。

 

今回は、座席料金別イベントやね。

高額有料席のお人は、掛け金も大きいから、ほとんどのお人がTシャツプレゼント対象になるんとちゃうかなぁ?

Tシャツかぁ〜、ええなぁ〜(*´-`)

 

ちぃこのお小遣いやったら、6階有料席かな?

悪友ハッチが行く言うんやったら、8階のカップルシート、座れるねんけどなぁ〜。

(→8階のカップルシートは、男女又は、女性同士2名で利用可)

行けたらええなぁ〜って思ぅてます(´∀`)