いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月19日(水)成績発表*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はボートピア梅田の有料席へ、悪友ハッチと一緒に行って来てん。

ご招待券やったし、オマケのTシャツ貰ぅて、るんるんやわ(≧∀≦)

 

さて、今日の成績は、以下の通り!

先ずは、朝から追いかけていった、徳山競艇場

 

f:id:Chi1ko:20230719160341j:image

6レース 結果は、

1→2→3 的中〜*\(^o^)/*

よっしゃ、出だし好調や〜٩( ᐛ )و

 

7レース ちょっと変わった掛け方してみてん。

結果は、1→3→5 的中〜*\(^o^)/*

後から考えて、1-3-5の、3連複にすればよかってんなぁ〜とσ(^_^;)

 

8レース 結果は、

1→4→6

あ〜っ、3号艇が来ぇへん(*_*)

ええ感じにスタートでけたと思ぅてんけどなぁ。

よっし、次に期待!

 

9レース これも変わった掛け方、してん。

結果は、 2→6→1

7レースのようには行けへんかってん(T_T)

でも、払い戻しが思ったより多かって、マイナスにはならずに済んだわ。

 

そして、ちぃこイチオシの、吉川元浩選手が出てる、

オーシャンカップ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:Chi1ko:20230719161131j:image

最初のレースは、5号艇で出場。

結果は、1→2→4

残念ながらハズレ!

でも、最後まで頑張ってる姿、しっかり見れてよかったわ( ´∀`)

 

もう一つのレースは、1号艇で出場!

期待、大!!

結果は、 3→4→6

。・°°・(>_<)・°°・。

強い選手ばかりで競うから、毎日勝つって、難しいねんな。

でも、怪我する事なく、無事に終わって良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ここまでの収支、マイナス50円也!

もう眠たい(-_-)

Tシャツ貰ぅたぶんの舟券の結果は、また明日、アップするわね。