いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月16日(木)ボートピア梅田16周年!

f:id:Chi1ko:20230316215131j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日はボートピア梅田の、16周年記念日やねんって。

おめでとうさんです(^∇^)

入り口でうめぼー券1枚と、LINEでお友達してるから2枚、全部で3枚貰ぅてん(≧∀≦)

やった〜*\(^o^)/*

ありがとうねぇー。

 

さて、本日の投資舟券は、こちら!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230316215426j:image

軸に選んだんは、魚谷智之選手。

兵庫支部のお人やねん( ´∀`)

応援するで!

お相手は、春園功太選手。

三重支部やから、津競艇場所属やね。

頼んまっせ٩(^‿^)۶

 

結果は……

1→4→3

やった〜、的中〜(*⁰▿⁰*)

 

魚谷選手、さっさと逃げを決めていってん。

春園選手もスタート悪ぅなかってんけど、4号艇の川原正明選手の方がも一つ良かってん。

勝負の世界は、厳しいなぁ〜(^_^;)

 

本日の収支、プラス100円也!

明日はどないしよかな?