いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月15日(水)防長交通杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

お昼間は温いねんけど、朝晩はまだ冷えるわね。

東京は昨日、桜が咲いたらしいわ。

大阪ももうじきやね、楽しみ〜o(^▽^)o

 

さて、本日の投資舟券やねん。

  ↓

f:id:Chi1ko:20230315110947j:image

軸に選んだんは、里岡右貴選手。

今日がお誕生日やねん!

おめでとうございます*\(^o^)/*

是非是非、1着とってほしなァ〜。

そしてお相手は、岡谷健吾選手。

昨日1回走りやってんけど、しっかり1着決めてるから、大丈夫かな?

 

結果は……

1→2→3

やった〜、的中〜(๑>◡<๑)

危なげなく里岡選手が逃げて、岡谷選手も捲りでしっかり3位キープ!

後半はおふたりともアウトコースやから、貯金でけたんとちゃうかな?

 

本日の収支、プラス100円也!

このところ、地味に貯蓄してマス(≧∀≦)