いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

そして、10月13日(木)舟券成績

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日は折角、ガラポンしよ思ぅててんけど、頭痛に阻まれて敢えなく撃沈!

代わりに、悪友ハッチに行ってもろてん。

結果は、、、まぁまぁやな( ̄▽ ̄;)

 

さて、昨日の舟券の方はどないやったんかって?

はい、買ぅたんは、こちら!

f:id:Chi1ko:20221013194055j:image

高野哲史選手の応援舟券、奮発バージョンやねん( ̄∇ ̄)

惜しくも準優勝戦3着で、優勝戦には進まれへんかってんけど、最後まで頑張ってほしいなぁ〜(´∀`)

 

最初のレース結果は、3着や!

アウトコースからのスタートやってんけど、トップでスタート切れてたみたいやったわ(//∇//)

ちぃこの舟券も的中〜*\(^o^)/*

へへっ、ラッキーやな。

 

もう一つのレースは、1号艇で登場!

こっちは1番人気の組み合わせ。

結果は、期待通り、1着〜*\(^o^)/*

そして、ちぃこの舟券も的中や〜!

今回はガラポンしたくて、投資金額が多め。

ちょっとビビりながらの応援やってんけど、結果オーライ(≧∀≦)

 

収支は、プラス1400円也!

応援にしては、上出来過ぎやなぁ。

高野選手、一節間お疲れさまでしたm(_ _)m