いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラポン抽選会

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は夕方から、ポートピア梅田で、ガラポン抽選会があってん。

ちぃこはいつものように、朝、舟券買いに行ったんよ。

そして、夕方また抽選会行こ思ぅててん。

 

がっ、15:00過ぎから頭痛(T_T)

動かれへんようになってん。

 

しゃぁない、こんな時は、悪友ハッチの出番や!

ハッチにお電話して、ちぃこの代わりに抽選会に行ってもろてん(^_^*)

 

「1等×3本! 頼むでぇ〜( ̄∇ ̄)」

 

結果は……

f:id:Chi1ko:20221013193132j:image

2等×1本

3等×1本

4等×1本

 

ビミョーやなぁ……(O_O)

 

戻ってきたハッチが言う事には、

「ウチの前のおっさん、1等×3本やってん!」

なにぃ〜、1等×3本?

それ、ハッチが取らんかいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まぁ、頭痛で動かれへんかってんから、しゃあないな。

お駄賃に、うめぼー券、600円渡してん。

やっぱ、ガラポンは自分で行かなアカンなぁ〜ʅ(◞‿◟)ʃ