いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月14日(金)芦屋巧者決定戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

近頃、街中歩いてると、どこからともなく金木犀の香りがするようになってん。

「秋やなぁ〜」

って、思うわ(´∀`)

 

さて、本日はまた舟券投資に戻んねん。

ちっとは儲けなアカンもんね〜( ̄∇ ̄)

 

f:id:Chi1ko:20221014122744j:image

芦屋競艇場の予選最終日!

ボーダーラインの選手は、頑張り見せてくれると思うわ。

さて、ちぃこの頑張りは、どないやろ?

結果は……

 

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

3号艇の安河内選手、スローではなくダッシュのスタート!

それでもスタートは、6艇揃った感じやってん。

最初のターンマーク回ったとこでは、1号艇、2号艇、3号艇が大差なかってんけど、次のターンマーク回る時に、外から捲っていった安河内選手に軍配が上がって、1位をキープ(*⁰▿⁰*)

中々見応え、あったわ。

 

本日の収支、プラス200円也!

貯蓄、順調に進んでマス(๑˃̵ᴗ˂̵)