いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月12日(土)あんかけちゃんぽん杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は暑いくらい、ええお天気の大阪!

明日から雨、言うてたから、お洗濯、頑張ってやっつけたでぇ〜( ̄∀ ̄)

 

さて、今日から尼崎競艇場で始まった、

「名物尼崎あんかけチャンポン杯」

ちぃこ、比較的得意な会場( ̄+ー ̄)
こっちのレースで挑戦や〜٩( ᐛ )و

f:id:Chi1ko:20221112132405j:image

 

1号艇の倉谷和信選手は、ベテランのA2選手。

3号艇田中京介選手は、今回ええモーター当たってるみたいやねん。

期待〜(//∇//)

 

結果は……

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

展示の時は、倉谷選手が遅れたように見えてんけど、2号艇、3号艇の選手が、フライングやってん(^_^;)

本番は、ええ感じでスタート切れて、1号艇、3号艇は、危なげなく1、2着やったわ。

 

本日の収支、プラス300円也!

明日は赤い日ぃなんで、舟券投資、お休みしますm(_ _)m